大分子育て情報!

大分のコト。

大分の子ども連れで行けるレストラン、駐車場のある公園などを発信します!!

【個室、お座敷あり】大分市内、子ども連れで行ける焼肉ランチ〜焼肉さとう賀来店〜

大分市賀来にある焼肉さとうは、お座敷個室、半個室があり、子ども連れで行きやすい焼肉屋さんです!
広めのお座敷もあるので、ママ友会にもオススメですよ♪

焼肉さとう

f:id:yuinamama:20181019233843j:plain
大分市賀来の医大バイパス沿いにお店はあります。
大分中心部から行ったときは右手側にあります。
右折する際信号がありません。
運転に自信のない方は一つ先の信号を右折してぐるっと回ってもいけます。
グーグルマップを一番下に載せているので、確認ください。

半個室のお座敷

f:id:yuinamama:20181019232836j:plain
お部屋は、半個室と個室があります。
半個室はテーブル席、掘りごたつ席、お座敷があります。
掘りごたつだと、寝返りやハイハイをしだした赤ちゃんは落ちる心配がありますが、お座敷の部屋があるので安心です。
25名程度入れる個室のお座敷もあります。
少人数のママ友とのランチだけでなく、大人数のママ友会にもおススメです。

メニュー

f:id:yuinamama:20181019233923j:plainf:id:yuinamama:20181019234153j:plain


ランチメニューは定番の焼肉から、石焼ビビンバや冷麺もあります。
ソフトドリンクがサービスでついてきます。
また、ご飯はお替り自由です。
訪問した日のサービスランチ、満腹ランチのお肉の内容はこちらでした。


f:id:yuinamama:20181019234235j:plain


壷漬けカルビランチ

f:id:yuinamama:20181019234356j:plain

和牛のツボ漬けカルビランチです。
この日の野菜はキャベツ、ピーマン、カボチャでした。
お漬物2酒類と、スープ、ソフトドリンクがついてきます。
ご飯は大中小を選択できます。

塩焼ランチ

f:id:yuinamama:20181019234425j:plain


お肉はタン塩、マクミ、豚バラ、トントロです。
野菜はツボ漬けカルビと同じ、キャベツ、ピーマン、カボチャでした。


子ども用食器

f:id:yuinamama:20181019234446j:plain

子ども用の食器と、たれを出して頂けました。
ゼリーが2つ、ついてきました。
お心遣いに感謝です。

コーヒーサービス

f:id:yuinamama:20181019234523j:plain

セルフサービスでコーヒーが頂けます。
食後も、ついついのんびりしてしまいそうです。


まとめ

焼肉さとう賀来店
住所:大分市賀来北1-15-1
TEL:097-549-5529
営業時間:平   日 11:30~15:00
           17:00~23:30
     土・日・祝 11:30~23:30
休業日:不定
おむつ交換台:なし
授乳室:なし
ランチメニュー
f:id:yuinamama:20181020003312j:plain
HP:http://www.yakinikuen-sato.jp/
地図